新着情報

日本初!シニア女性が女優になれる「ハッピーエンドスタジオ」の人・物・器

日本初!シニア女性が女優になれる「ハッピーエンドスタジオ」の人・物・器

こんにちは。
ハッピーエンドです。

金婚祝い、還暦祝い、敬老の日。
様々なシーンでシニアたちに写真撮影をプレゼントすることは定番化しつつあります。

プレゼントを贈る側からすると、
「女優さんのように美しく撮って欲しい」「華やかな衣裳をレンタルして欲しい」
「ヘアメイクをしてより一層輝いて欲しい」といった希望があります。

そういった希望の中でどの写真館を選べばよいかお迷いになりませんか?

なぜなら全国各地でもスクリーンの前で撮影を行う写真館が大半を占めていますし、ハウススタジオといっても十分な衣裳が揃っていないこともあります。

そこで今日はハッピーエンドスタジオの施設(器)、スタッフ(人)、衣裳(物)についてご説明して参ります。

 

【器】ロケーション撮影ができる自然に恵まれた写真館

ハッピーエンドは藻岩山の麓にある緑豊かな場所に佇む一戸建てのハウススタジオです。
澄んだ自然の空気と四季を感じるこの場所で、慌てることなくゆったりとした時間を過ごしていただけます。

 

ハッピーエンド

 

1.衣装選びが楽しくなるブティックスペース

エンディングドレス

施設内に入ると真っ先に目に飛び込んでくるのが、可愛らしいブティックスペースです。
こちらでは全15種類のハッピーエンドオリジナルドレスやカクテルドレスが陳列してあります。
素敵な空間なのでワクワクした気持ちで衣裳をお選びいただけます。

 

2.女優気分を味わえる憧れの楽屋

ハッピーエンドヘアメイク室

ヘアメイクは完備している楽屋で行います。
棚にはたくさんの小物が収納されておりますので、
衣裳に合ったアクセサリーをお選びいただけます。
専属のヘアメイクがつき、お客様にお化粧の魔法をかけます。
気分はまさに「女優」です!

 

3.ロケーション撮影ができる中庭

ハッピーエンド中庭

施設内には中庭もございます。
ここは季節によって風景が変わるため自然を楽しんでいただけます。
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色。
このロケーションに位置するハッピーエンドだからこそできる撮影です。

 

4.気品溢れるお着物に合うお茶室

ハッピーエンドお茶室

和装にぴったりのお茶室もご用意しております。
お茶のシーンでは本物のお道具で本格的なお点前での撮影ができます。
日本の方はもちろん、外国のお客様にも日本の美を満喫していただけるようサポートさせていただきます。

 

5.豊かな自然が広がるテラス

ハッピーエンドテラス

開放感のあるテラスは目に映る自然が多く大変気持ちが良いです。
こちらでは出来上がりのお写真をお選びいただいたり、小休憩をとっていただくスペースです。
半日~1日の撮影は体力も使いますから、お休みを挟みながらゆったりと過ごしていただきたいと思っております。

 

【人】女優のようなひとときを過ごしていただけるサポート体制

ハッピーエンドの女優撮りでは経験豊富なスタッフがしっかりサポート致します。

・カメラマン

カメラマンはタレントやミュージシャン、著名人等の撮影を数多く手がける有限会社ウエムラスタジオ代表取締役の上村幸将が担当致します。
デジタル画像処理も得意としており、Applestoreのデジタルフォトセミナーの講師もレギュラーで担当するプロカメラマンです。

慣れないポージングのアドバイスもさせていただきますので、安心して撮影に臨めます。
必ずご満足いただける美しい写真の仕上がりをお約束致します。

・ヘアメイク

専属ヘアメイクアーティスト

ヘアメイクは国際メイクアップアーティストインストラクターの松丸亜弥美が担当致します。
ミスユニバースジャパン北海道大会ファイナリストや、大手企業CM撮影のヘアメイクに携わっているヘアメイクアーティストです。

ヘアメイクは外見を整えるだけではなく、内面を美しくし笑顔を運んでくるものです。
ハッピーエンドの撮影をきっかけに、お客様により一層輝いて欲しいと思っております。

・着付け師

専属着付け師

和装の着付けは過去、着付け学校の校長を担っていた一流の着付け師が担当致します。
着付けの腕により、ふくよかな方をスリムに見せることができます。

その他、おもてなしスタッフが親切丁寧にナビゲートいたします。
お客様に女優のような1日を過ごしていただくために、最高のチームでお待ちしております。

 

【物】日本製にこだわったオリジナルドレスと、プロが選び抜いた衣裳

ハッピーエンドのエンディングドレス

ハッピーエンドオリジナルのドレスはオートクチュールのためのレース素材を贅沢に使い、国内で仕立てたこだわりのドレスです。

シニア女性向けに首まわりやデコルテの露出を控えたデザインになっており、ウエストはカバーできるゆったりサイズです。
年齢や体型に配慮して作っております。

ウェディングドレスや還暦、古希などのアニバーサリードレスとしてお使いいただくことはもちろんのこと、果ては天国へお嫁入りするためのエンディングドレスとしてもお使いいただけます。

写真撮影の衣裳としてもご利用いただけますが、ブティックやネットショップにて販売も承っております。

他にもアパレルのプロがセレクトしたお着物や帯を数多く取り揃えておりますため、お客様のご要望やイメージにあった衣裳のご提案をさせていただくことができます。
〈お着物についてはこちら〉

衣裳・ヘアメイク付きのシニア撮影はハッピーエンドへ

ハッピーエンド看板

ハッピーエンドのこだわりはお分かりいただけましたでしょうか。

  • ロケーション撮影ができる自然に恵まれた立地と施設
  • カリスマスタッフによる美しいお姿での撮影
  • アパレルのプロが選んだこだわりの着物やドレス

そしてなにより、みなさまに特別な一日を彩る最高のおもてなしをお届け致します。
全国各地からのご来店を心よりお待ちしております。

On , by sys-happyend-admin

ページトップへ戻る