新着情報

レンタルキッチンスペースでCM撮影が行われました。

レンタルキッチンスペースでCM撮影が行われました。

こんにちは!
ハッピーエンドです。

先日、施設内のキッチンを使ってベル食品様の商品CM撮影が行われました。

初めてCM撮影現場を目の当たりにして終始驚き!
というのも、ものすごくお仕事が繊細だったのです。

CMは15秒~長くても30秒が一般的です。
今回の撮影はなんと1日がかり!
約12時間の撮影だったのです!

カメラマン、照明さん、ADさん、フードコーディネーターの方など、それぞれのプロフェッショナルの数時間もの連携プレーによって作られる数秒のCM。
その風景は一切妥協のない世界でした。

CM撮影風景

例えば、日頃からカメラ撮影をされている方ならお分かりだと思いますが、撮影は光が命!ですよね。
天然の光は時が経つにつれて角度が変わりますし、雲がかかれば当然日景ができます。

撮影現場では自然光で足りない光は照明で補います。
お庭に大きな照明を置き、外から自然と明かりを足していました。
(広々としたお庭で良かった~(´▽`) ホッ)

フードコーディネーターの方の盛り付けも時間をかけて行っていて、彩りはもちろん盛り付けの顔となる部分も作っている様子でした。
そしてその顔をどこに向けるのが自然か?など本当に細かなことも話し合って決めていました。

セットが全て揃ってからモデルさんが登場!
モデルさんは有名アイドルグループのメンバーさんです。
カメラマンさんからのしぐさや表情の指示をサラリとこなされる姿は本当にカッコよかったですね。

ベル食品関係者の方からも思わず「可愛い♡可愛い♡」が飛び出しておりました。
CMの放送は6月中旬予定です。

ハッピーエンドのレンタルスペースは撮影、お教室に最適!

実はハッピーエンドの施設はCM撮影、テレビ撮影、お教室の開催にはぴったりなのです!

1.レンタルスペース

今回の記事ではハッピーエンド施設内のふたつのエリアをご紹介致します。

まずは今回CM撮影が行われたキッチンエリアです。
ハッピーエンドキッチン

自然の光がたっぷりと入るこの空間ではお料理教室、勉強会、お茶会など華やかな集まりにぴったりです。
インテリアがシンプルなのでテレビ番組の撮影にもお使いいただけます。

カーテンをあけるとすぐに中庭になっており、季節によって木々が彩られます。
桜やもみじを見ながらプライベートな会食などでのご利用も贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

韓国料理教室でお使いいただいた際の様子が〈こちら〉からご覧になれます。

ハッピーエンドは緑が多く空気がキレイな場所に位置しておりますので、自然のエネルギーをたくさん感じていただけます。
そういった空間での撮影や会食は気持ちが良いもので、ゲストの方々にも喜んでいただけるかと思います。

ハッピーエンドスタジオ

3階には天井高4.5m、70㎡の広さのホールがございます。
こちらのスペースではヨガ、ストレッチ、音楽などでご利用いただけます。

2.楽屋完備

ハッピーエンドヘアメイク室

ホール横にはなんと楽屋がございます。
モデルやゲストの方のヘアメイク兼控室になりますので、CM撮影、番組収録時には使い勝手が良いです。
また、ヨガなどでホールをご利用の場合、お着替え室としてもお使いいただけます。

レンタルスペースで楽屋完備の場所はなかなかないと思いますので、ご活用いただけますと嬉しいです。

3.駐車場完備

駐車場完備

敷地内には3台の駐車スペースがございます。
ご家族、ご親戚、ご友人のみなさまで素敵な時間をお過ごしください。

料金・ご予約・お問い合わせ

キッチン:1時間3,000円
ホール:1時間5,000円

ご予約、お問い合わせ電話番号:050-3852-4846

On , by sys-happyend-admin

ページトップへ戻る