新着情報

女優撮りでオシャレなマダムに。ビフォーアフター

女優撮りでオシャレなマダムに。ビフォーアフター

こんにちは。
ハッピーエンドです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

先日、表紙に惹かれて女優、草笛光子さんの本を購入しました。
ご存知の方も多いと思いますが、奇跡の80代と言われているほどオシャレな方で、年齢を感じさせないファッションや生きざまがとてもカッコイイと感じました。
この本についてはまたの機会にお伝えしたいと思いますが、草笛光子さんのように年齢を重ねたいシニアの方は多いのではないでしょうか。

自分らしいファッションを思う存分楽しんだり、新しい洋服を自分色に着こなす姿には圧巻ですね。
とはいえ、自分にはなかなか真似できないという方も多いと思います。

ですが、全てはチャレンジがスタートです。
ハッピーエンドはミセス、シニア世代の女性がキレイに変身できるハウススタジオです。

ヘアメイクと衣装によってどこまで自分が変われるか?
あなたも試してみませんか?
先日、女優撮りを体験されたお客様も美しく大変身されましたよ。

チャーミングからエレガントなマダムへ

お客様ビフォー

こちらが変身前のお客様。
笑顔がチャーミングで活発な雰囲気のマダムです。

もともとお綺麗なのですが、プロによるヘアメイクと衣装でエレガントに変身されました。

撮影の様子

女優撮りはまさに「女優になりきっての撮影」です。
ポージングはカメラマンが自然と誘導してくれるので、どんどん女優になりきれますよ^^
日常では着飾る機会のない方も多くいらっしゃると思いますが、ハッピーエンドでは思いきりオシャレをして、非日常を体験して欲しいと思っています。

どんなに年を重ねても女性であるならば
「素敵なドレスをもう一度纏いたいわ♡」
「若い時に着たあの服が忘れられない♡」
「メイクの力でどれくらい若返るか試したい♡」
といった願望はあるのではないでしょうか。

そんな、マダムたちの本音を形にできるのがハッピーエンドの女優撮りです。

アフター画像

仕上がりのお写真はこちら。
変身前の活発なお客様も素敵ですが、ドレスアップしてとびきり上品なお姿も様になっています。

白髪なので少し濃い色のリップをひいたり、ゴージャスなアクセサアリーをしても軽くみえるのが良いところ。
真っ白や派手な洋服を着ても品格が出せるのもシニアの特権です。

年齢を重ねるだけ、ファッションの楽しみも増えるものです。

女優撮り

女優撮りコースとご予約について

女優撮りはシニア女性のオシャレ化計画に基づき、コースをリニューアルする予定です。

還暦祝いや誕生日などのアニバーサリー撮影。
エレガントでオシャレな遺影撮影。
ファッションアドバイス付きのファッションプロデュース撮影。

各コースにつきましてはハッピーエンドへお問い合わせください。
輝くシニアがたくさん生まれますように・・・♡

On , by sys-happyend-admin

ページトップへ戻る